ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
先日の日記でも書いたように、アメリカのクリスマスは家族で過ごします。(プレゼント合戦参照)

夫の実家に到着後、私たちも早速持参したプレゼントをクリスマスツリーの下に置きました。(下の写真)

スーパーの袋は、おばあちゃんからの一袋一人分のプレゼントが入っています。アメリカでは数々のプレゼントを個別に自分で包装するので、沢山もらうように見えます。(子供には嬉しい錯覚♥)

プレゼント大集合
ヾ(^▽^*プハッ!!クリスマスツリーがテーブルの上だったので、皆プレゼントをテーブルの上に置いてしまって、これでは食事ができない状態に・・・。
というわけで、予定よりも早くプレゼントを開けることになりました。右の写真は私と夫が頂いたギフトの数々。

濃い緑の包装紙の物とパンはおばあちゃんから。一番手前の小さい箱は、義弟から私に。その他、沢山のプレゼントを頂きました♥

アメリカでは一人一つ以上のギフトを渡すので、合計で頂くギフトの数がすごいことに・・・
きっとアメリカの子供は学校に行ったら、日本のバレンタインのチョコの数のごとく、プレゼントの数を競い合うのだろうな(笑)

(右の写真は開封前→)
(下の写真は開封後↓)

開封前

開封後
夫の両親からは小切手(白い封筒)と、私にスウェードの茶色のブーツを頂きました。コンフォートシューズのブランドなので、ヒールはないですがとても履き心地がいい物です。

ビールの形をしたものは、おばあちゃんからスナック皿(3セット)です。

義弟からはひざ掛けを色違いのものを二人に、ニンテンドーDS専用ケースを夫に、私にはバラの形をした私好みの珊瑚のピアス(写真中央下)をくれました。

義妹からはかわいい写真立てを、チョコレートやボディクリームなどもおばあちゃんからです。

そして、こっそりといつものように姑は私たち二人に現金もくれました。しかも私には誕生日の分も含まれていて、私たちには高額な金額・・・就職が決まったら、一番に恩返しをしたいです!
スポンサーサイト
<< アメリカのクリスマス // HOME // クリスマス料理 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
