ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、無視した電話の件

昨日のうちにメールで、「早くて来週の水、木、金曜日なら面接に伺えます。もしそれで、そちらの都合が悪ければ、それでも構いません(だめでも理解します)」と伝えました。

そのポジションは先週に募集を始めたようだけれど、応募したその日に3回も連絡が来るなんて、しかも最後の電話は6時過ぎ。さすがに6時過ぎの電話には夫が「ちょっとプロフェッショナルさに欠けるね」というほど、切羽詰ってるような感じが・・・しかも、6時過ぎまで働いているという事ですよね?

そう急いでいると、「明日すぐ面接に来てくれ」とか年末の山積み仕事に「次の日から仕事開始」とか、きっと何かからくりがあるのではハテナと悪い方に考えれば、どんどんネガティブになれるのですよねgaan。物は考えよう。

今朝の10時過ぎになっても昨夜のメールの返事がないので、「やっぱり面接にすぐ来て欲しかったのかもね」っと諦めていました



と・こ・ろ・が・・・・

そのすぐ後にメールの返事が来て、夫が丁度お休みの来週の水曜日に面接が決まりました。受付で応募用紙を記入した後に、オフィスへ案内してもらい、電話とメールをくれていたスーパーバイザー(多分直属の上司になる人)とその上のコントローラー(経理課長?!)が面接をしてくれるようです。

なんか、とっても緊張してきたぞ・・・・

「過去に数回受けたキャンパス面接がいい練習になった」と言える結果を出せればいいけれど・・・・とりあえず駄目もとでも、先方の話を聞いたり場数を踏むためにも行く価値はあるかなぁ、なんて思っています。

何はともあれ、今週はまだ終わっていないビックリ赤クリスマスの買い物と、来週の水曜日に運転免許の筆記テストに合格できるように、交通ルールの勉強を一番に頑張らねば。
スポンサーサイト
<< 自慢なの?! // HOME // アメリカで就職活動ーその9 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。