ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
先週くらいに、夫が

「なんかここにあざが出来てるんだけど、どこで作ったか心当たりがないんだよね」と、

ひざのちょっと上に出来た赤紫のあざを私に見せてくれました。

私「ふーん、気をつけなきゃだめだよ」
--------------------------------------------------------

そして今朝のこと。先に起きた夫が

「あのさ・・・今朝方、君に思いっきり足を蹴られたんだよね、3回もビックリ赤

丁度、同じような箇所だし、これでなんであのアザが出来たかわかったよフン雷

私「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工doh
 本当にゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン そりゃ、完全に無意識やわ。全然記憶ないしー。」

どうやら私は熟睡中に、自分のスペースができるまで、まるで「どけよ( ゚Д゚)ドルァ!!」のごとく3回も夫の足を蹴ったらしいgaan

昔から寝相が悪く、「寝ている時に蹴られた」と祖父母や両親にもよく言われたっけ・・・

夫は無意識だとわかると「君にストレスでもあるのかも?!」なんて逆に心配してくれるけど、

昨夜の私は「テストも宿題も授業もない月曜日!なんてストレスフリーな日曜日の夜なのだ~ワーイ動画

と、すごくいい気分で床に就いたのにハテナ

単に私の寝相が悪いのと、十分に大の字になれるスペースが必要なだけと思うんだけど。

う~ん、夫は嫌みたいだけど同じ寝室でも、別ベッドを2つ並べて使用がいいのかもなぁ(´;ω;`)ウッ…
<< アメリカで就職活動ーその9 // HOME // ショッピング >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
