ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
ついに今日楽しみにしていた、夫からの卒業祝いが届きましたハート(ピンク)予想通り、フェンディのミニバッグでございました。

ブランドに疎い夫が、フェンディだなんてビックリしたのですが、どうやらブランドに詳しい同僚に聞いたり、自分でネットでリサーチしたそうです。

フェンディは母から貰ったバケットを3つ持っていて、それは夫は知らなかった(気付かなかった)ようです(笑)。ブランドの価値を理解しない夫は、私が気に入るか心配していたようですが、すでに幾つか持っているのを見て反対に安心していました。別に私自身はそこまで、ブランド志向でないのですが、長く持ち続けるにはある程度価値が保てる、ブランド物の方がいいかも?!と夫は思ったみたいです。

何はともあれ、黒いカバンはトッズのトート以外持っていなかったので、活躍しそうで嬉しいです花(四角)
偶然にも、これも母から貰った黒とグレイのフェンディのマフラー(右下写真)があるので、丁度いい組み合わせになるかもpink heart

Fendiscarf


一緒にカードも貰いました♥。恥ずかしいらしいので、手書きの箇所は省いてあります。アメリカには本当に多種類のグリーティングガードがありますが、夫は半年前にこのカードを見つけ、彼の心境をウマく表しているので、これに決めたそうです。しかし、日本語で書くとかなりキザだな・・・(笑)

graduation
(←左の表紙部分)
Happy Graduation (卒業おめでとう)
with all my love (愛を込めて)
No matter where (君の未来が)
the future takes you 
(どこへ向こうとも)
card
(←こちらの内容部分)
I'll always be there
(僕はいつもそこにいるから)
beside you- (君のそばに)
loving you (君を愛し)
supporting you(君を支え)
encouraging you 
(君を勇気付けながら)
スポンサーサイト
<< ショッピング // HOME // Class of 2005-卒業式 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
