ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
本日は、ついに学生生活最後の日ビックリマーク ピンクでした。
今日の最後のテストはdohってな感じですが、明日は待ちに待った卒業式晴れ
学位を一度授与されたら、もう取り上げにはならないだろうから、
たとえそのクラスがCgaanでも、卒業さえできれば今さらどうでもいい感じ。south park

今夜は夕食後、夫がデザートを食べに近所のファミレスに連れて行ってくれました。

卒業の前祝ですワー静止画

夫は私のために卒業祝いの品を2週間前に注文してくれたらしいのですが、
明後日に到着予定のようです。私にはそれが何かさっぱりわからないのですが・・・

ヒントによると、(たぶん)結構値段のはる物で、イタリア製でサイズは関係なく、
ずっと身に付けられるものらしい・・・う~ん、何だろうハテナ楽しみ~♥

それとは別に、「これで見栄えのいいリクルートスーツを買ってねpink heart」と
現金をくれました。私が仕事着を買おうと目をつけているブランドには、十分過ぎる額。

何か彼の気持ちがとても嬉しいです。そして、ちょっとプレッシャ~(笑)

夫の方も仕事で近々いい事クローバーがありそうだし、二人ともなかなか
今年はいい年になったかなぁとしみじみ雪
<< Class of 2005-卒業式 // HOME // 成績は・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
