ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
先週の日曜日、12月4日は私の28回目の誕生日でした年齢言っちゃったよ・・・。ということで、忘れないうちに記録しておこう。

<誕生日の日記>
夫が初めてお寿司も置いてある日本料理屋に連れて行ってくれました♥♥。
生サーモンやイカの握り寿司を食べて、日本に帰ったような嬉しい錯覚ができましたワー静止画
その後はショッピングモールに行き、以前から欲しかった物pink heartを選ばせてくれました。


右の写真にある腕時計ですリボン
母からもらった腕時計がシルバーのとゴールドので2本あるのですが、今では大事な形見になってしまったし、注私は乱暴者なので普段使いにして傷を付けたりしたくないのです。

という訳で、2年前にも夫に普段使いの腕時計を買って貰い、大学ではそれを使用していましたが、電池を交換しても止まってしまって、本当に壊れてしまったのでした。だから、「普段使いの腕時計がほしいな~音符」と日頃呟いていたのです。

こちらを私の一目ぼれで購入。夫「サイズを調節してもらう前に、もう一つのデパートも一応見ておこうよ。もっと気に入ったのがあれば、これを返して新しいのを買えばいいし、見ておけば後悔しないでしょ」

と慎重な夫の誘いで、あまり気乗りしなかったけど(面倒くさいし・・・)
とりあえず、向かいのデパートにも見に行きました。

birthday present

watch
すると、セールではないのに同じブランドで他時計の半額以下ビックリ赤の値札が付いている時計(写真左)が・・・

元々付いていた値札ではなく、明らかにデパート側が付け直した値札。
「これ、ミスプライス品なんじゃない?」と夫も気付き、半額以下なのでそれも買ってくれることに音符

帰宅してよく見ると、安いほうはシルバーのところに目立たないけどキズが付いています。
「あ~、だからこんなに安かったのね・・・。でも、こっちは数字のところに印があって時間が見やすいし、元々傷アリだと遠慮なく普段使いにできるから、それでもいいや~花(青)

次回モールに行った時に、こちらもサイズを直してもらえば活躍しそうです。
結局、誕生日は2つの腕時計をもらったのでしたワーイ動画
スポンサーサイト
<< 成績は・・・ // HOME // 気になる占い >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
