ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
明日はとうとう12月flower。今学期も何かとあっという間だったかな。まだ肝心のファイナルが終わっていないけれど・・・

毎年時が過ぎるのが早くなってきているのは、それだけ歳を取ってきた証拠でしょうか・・・NG

12月4日が誕生日なのですが、中学校以来私の誕生日は、期末テストの真っ最中になってしまい、毎年うきうき気分も半減でございます。今週は運良く、夫も休みの日曜日だけど、期末テスト直前の最後の大事な週末とあって、到底楽しむ気分にはなれそうにありません。

昨日は6時間くらい寝たのに、部屋で巨大なサソリを見つける夢をみるし、今朝は起きてもなぜか疲れたような、寝ていないような緊張した気分が続いております。
-----------------------------------------------------------------

本日、3時から英語の授業で、4時半からはコンピューター情報システムのクラスで、グループプレゼンテーションがあります。両クラス共一人3分くらい話せばいいのですが、果たして私はそんなに話を引き伸ばせるのかちょっと心配。プレゼンで緊張すると、いつも前職を思い出して「毎日40人以上の前で話してた(いやいや、よく怒鳴ってたんじゃ?!)んやから大丈夫face1できるはず」と自分を励まし、何とかなっています。(っていうか、授業でのプレゼンなんて他の生徒はあまり真剣に聞いてないし・・・)

心配なのはマネージメントのペーパーface3。今日は、通常の先生の指定するエコノミストなどの記事読みとエッセイを終えてしまって、明日は何とかペーパーを仕上げなければ!

あ~、でも明日3時から別のクラスのグループミーティングが・・・こちらは来週がプレゼンの日です。一人5分は説明しないといけないし、ハンドアウトもまだできてないし・・・とは言うものの、適当に何とかなりそうではあるな。

明日、10ページのペーパーが終了できれば、監査の教科書を金曜日には読み終えて、監査のテスト勉強に週末も来週も集中できるから、このペーパーが第一関門か・・・

ダラダラとやるべきことを書いてみました。ちょっとは気持ちの整理になったかなcup
スポンサーサイト
<< 挑戦し続けること // HOME // ゲロォ…(T┰T ) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
