ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
今、大学の食堂にいます。1時間だけ時間ができたので、昼食後に急いで書いています。

今日は朝6時半起床。7時半から5時間かかって、本日提出のペーパー7ページを書き終える。本当は、もっと前に終えているはずが・・・まあ、いつものようにギリギリになったわけでface3

色々と今週がヤマ場かなぁ。明日はグループプレゼンが2つ。来週はプレゼンは一つ。
明日のプレゼンのために、今夜7時半にグループメンバーのおうちにお邪魔して、準備の仕上げをする予定。それに、朝の6時までに会計監査の宿題もオンラインで提出。今日は教科書を持ってきていないので、この時間にできないのがイタイface4

木曜日までにマネージメントのクラスのペーパー10ページを、必ず終えなければならない。そうすれば、金曜日から1週間丸まる、一番やばい会計監査の勉強に集中できるはず。あ~、なんで監査の教科書はあんなにつまらないのでしょう。寝てしまってなかなか読み進めないし、真剣になればなるほど覚えることが多すぎて、吐きそうになるのですが・・・量も多すぎで毎日ゲロゲロですface3

情報システムやインターナショナルビジネスは、9日の会計監査の試験が終わってから、3、4日だけ勉強することにします。それらは何とかなりそうだけど、とりあえず監査が卒業の運命を決めるので、監査をなんとかしないとね。

「英語だけを勉強していればいいESL生が羨ましいなぁ」、なんて喧嘩を売ってみたりして。

「アメリカにお嫁に来て、専業主婦をしながらESLに通って、とりあえず生活に慣れるために、英語を勉強していますheart」みたいな身分が一番楽しそうかな。

学部や修士卒業とかESL以上に目標があると、「まだESLだよ~face3」みたいにそれからが長くて、考えるのも嫌だけど、英語の勉強以上にする必要がないと、英語の勉強自体が楽しめるよね。

まあ単に、ないものねだりですな。
<< 悲しい誕生日 // HOME // 食生活の違い >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
