ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今シーズン私のおすすめドラマMedium。月曜日のNBCでアリゾナでは9時からの放送です。

人気ドラマ「フレンズ」でお馴染みのコートニー・コックスの夫である、デイビッド・アークエットの2番目の実姉パトリシア・アークエットが主人公です。彼女はクリスチャン・スレーターと「トゥルーロマンス(1993)」で競演したり、実生活ではニコラス・ケイジと結婚していたこともありました。
NBCの公式HPより抜粋
2005-11-15 12:15:09


このドラマはパトリシア扮するアリソンは、霊感がとても強くて幽霊と話すことはもちろん、予知夢を見たり過去の出来事を夢で知ることが出来ます。この特異能力を駆使し、検察官の個人的助手として犯人逮捕や謎を解いていくお話です。

設定場所は、テレビドラマには珍しく、ここアリゾナが舞台なんですが・・・

どう見ても「カリフォルニアで撮影したでしょ!」って突っ込みを入れたくなるような場面が多いのもご愛嬌。

登場人物がほぼ年休、長袖やジャケットを着ているなんて、3ヶ月間しか寒くならないここではありえないし・・・主人公の自宅周辺のように、家の周りにサボテンではなく、緑の木々があるなんてめったにお目にかかれません。

まあ、そういうアリゾナの現実との違いも、私には「間違い探し」みたいで楽しいのも事実。

アリソンの夫役の俳優さん、誰か名前は知らないのですが、役名の苗字がDuBois(デュボワ)と思いっきりフランス系の名前なのですね。でも、この俳優さんはどう見てもアリゾナ人の顔(どんなんやねん)ではなく、役柄の苗字のようにヨーロッパな雰囲気がでていて、良い感じです。(髪が長めなところとか、体が細身な感じとか、アリゾナの男子とは対極のイメージなんです)

もちろん、今日の放送も楽しみ♥
スポンサーサイト
<< 励まされる言葉 // HOME // ニットタートル >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。