ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
最近、むくみとかではなく着実に2キロ近く、体重が増加してしまいました。まだHPにアップしていませんが、先月セドナに行ったときに、自分の写った写真を見て(ノ゜O゜)ノびっくり!!顔がパンパン。写真はとても正直ですね…

体系の変化がわかるように、なるべく日本から持ってきたタイトなパンツを、毎日履くようにしているのですが、ジーンズもズボンも伸びてしまうので少々体重が増えても、履けてしまうんですよね。

最近は年齢なのか、以前のように太ももではなく、下腹にお肉が付くようで、随分腰周りが分厚くなってしまいました。週末にウエストを測ってこれまた(ノ゜O゜)ノびっくり!!

もう日本のパンツが買えなくなってしまうよ~~!!

という事で、真剣にダイエットを開始。まずはネットでダイエットについておさらい。gooのサイトや「あるある大辞典」のサイトを参考に、基礎代謝を上げるべくテレビを見ている時も、筋肉を使うように自己流の局部運動を…

スクワットもして今週末は筋肉痛です。土曜日に夫と一大決心をして(大げさ!)、アパートのジムへ。24時間オープンのはずが、閉まってました。ガックリ。

一日の摂取カロリーも、基礎代謝の9割を目標にするのが良いそうなので、口にするものに気をつけないといけませんね。最近は、腹12分目っていうほど食べ過ぎてきたので、腹八分目を目安に、明日からも頑張ります。
<< 自分らしい生き方 // HOME // Homesick >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
