ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
今日はなんと授業をサボってしまいました・・・・・・・( ̄  ̄)なんとなく無気力で、うたた寝をしてから起きれなくなってしまった。

監査の授業:たぶんクラスで最低かも、とまで悪かったテストが返却されるのが耐えられなかった。教科書を読んでいないのに授業に行くのも嫌だった。

英語:行くつもりでいたが、チームメイトから欠席のメールを受け取って一気に行く気をなくした。3回まで無断欠席はOKのクラス。

情報処理(?!):あるコンサルティング会社の書類選考前のディナーイベントがあるので、「無料ディナー」に引かれて参加するため休まねばならなかった。この会社すごくいい感じだけど、私には高嶺の花って感じが…書類選考さえ通る自信なし。

監査の授業は頑張ってもパスに毛が生えたくらいの成績にしかならない。期末は中間よりも難しいと聞いているし、特に週末は監査と情報に集中して授業より先に、最低でも授業と同じペースで勉強していきたい。休むのはもうこれきり。あと2ヶ月は感染病以外は、多少病気になろうが休まず頑張るつもり。(周りは迷惑やがな~!)
----------------------------------------------------------------
前振りばかり長くなってしまいましたが、本題のストレスの解消について。私は「私のストレス解消法!」みたいな、これという物がなく、ただ何となくやり過ごしている気がする(あまりストレスがないのでは?と言う疑惑はこの際、横に置いておこう)。

バブルバス、PCゲーム、好きなテレビをみる、美味しいものを食べに行く。好きなことはこれくらい。今はPCゲームはしていないし、バブルバスも朝風呂だと時間に追われてリラックスどころではない。夜はめんどくさくなって、ついついベッドへ直行してしまう。

みなさんのストレス解消法はなんですか?手軽に実践できるものなら、ぜひやってみたいので教えてください!

ところで、夫がこの週末は小旅行に連れて行ってくれるらしい。金曜日の本命の面接が終わってから、多分、セドナ辺りへ行くかも。まだ行き先は未定。

二人とも旅行は好きなのに、それ以上に家が好きなインドア派夫婦。体力がないのか?!活動的な人をみると、すごいな~と感心する。

さすがに最近は、アリゾナも35度を越える暑さはなくなり、特に朝晩はとてもいい感じの気候。やっと日中に外で活動しても、暑さで疲れることはなくなった。

この小旅行で心も体もリフレッシュして、来週から新学期のような新しい気持ちで頑張りたい。


<< ちょっと休憩 // HOME // アメリカで就職-その5 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
