ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、監査のクラスで中間テストが終わって帰ってきた。先週の火曜日にはInternational Businessの中間テスト、今週の水曜日はComputer Information Systemのクラスの中間テストもあった。中間テストのラッシュ。

監査の勉強が全然出来ていないのに、昨日はInternational Managementのクラスの宿題ペーパーに、5時間もかけてしまった。そのくせ、ちょっと答えが間違っていたみたいだし・・・元々世界経済に疎い私には課題のThe Economistの記事を読むだけじゃ、先生の求めている答えにはたどり着けないみたい。もっと背景を知っていないと答えられない質問。むずかスィ・・・

今まで専攻科目で大事なのに、興味がないと理由で監査のクラスをサボりすぎたと思う。第一、教科書をちゃんと読んでいない。先生の作った長ったらしい教科書の概要でさえ、今まできちんと目を通していなかった。宿題だけでなく、練習問題も章ごとにちゃんとこなしておくべきだった。

もうあとの祭り。点数も心も今はボロボロ~c(>_<。)

このテストで爆弾を落としたとして、期末テストでかなりの良い%を取らなければ、また泣く羽目に。。・゚・(ノД`)・゚・。卒業できるのか?!

家に帰って早速このテストが激悪と想定した上で、宿題や課題の点を加味して気になる全体の得点を計算。期末も落第点を取らなければ、何とか卒業は出来そう・・・・

昨日、せっかく「あなたの卒業単位を確認しました。12月に卒業できます」と書いた手紙を学校から受け取ったばかり。ついでに、Honor Student用に卒業式に身に付ける紐?!も一緒に・・・

ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
来週は、3つ面接の機会を手に入れたので、気を取り直してまずはそれから頑張ろうかな。車の免許の勉強も真剣にしようと思う。

今夜は一先ず、ほぼ徹夜の体で疲れているのでDVDでも見てゆっくりしよう。そういえば、中間テストということはもう今学期も折り返しなんだなぁ。毎年、時間が加速しながら過ぎていってるような・・・
スポンサーサイト
<< Sex and the City // HOME // 義理家族 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。