ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント

この日は監査の宿題をある程度終え、

夕食後にデザートを食べに夫と近所のカフェレストランへ。

無性にチーズケーキが食べたかったので、

私はニューヨークスタイル・チーズケーキを、

夫はピーカンパイのバニラアイス添えを注文。

どちらも日本サイズの3倍くらいの大きさ。

でも、ほとんど残さず食べちゃった・・・・

2キロ痩せたいと思ってるのに!

そういえば、今週末の日曜日は夫の誕生日。

何をプレゼントしていいか、全くノーアイディア!!な状態。

男の人へのプレゼントって難しい~。

<< Mean Girls // HOME // チリビーンズ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
