ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント

うちでは毎週日曜日「家族の日」
まだ子どもがいないので、夫婦でデートするか、彼の実家を訪ねたりする日。
私が働きはじめたとしても、日曜日だけは空けておくように、とすでに言われている。

最初はちょっと面倒くさいな、と思った。しかし、世の中には
ご主人不在の日曜日に不満な奥様や子ども達がたくさんいる。
うちの父も日曜日は休めない仕事だった。生まれたときからだから、
父親ってそんなものだと特に不満ではなかったが、
子ども達をどこかに連れて行ったりしなければならない休みの日は
誰よりも母が大変そうだった。

そういうこともあり、きっとこの習慣は長い目で見て、私達にとって良いことだと思うから、
なるべく日曜日は丸一日予定がないようにしている。
といっても、勉強に終わりはないのだが・・・  
(なんて言ってや勉強していませんが(;´д`)トホホ)

先週末もまたゆっくり過ごしすぎた。
白熊に「In-N-Outのバーガーが食べたい!」と連れて行ってもらったが、
店内はめちゃめちゃ混み合っていて、席も見つけられそうにないため、
代わりに近くのショッピングモールへ行った。

モールで私が食べるものと言えば、Steak Escapeのgrand escape.
ここはphilly cheese steaksouthwest風にアレンジした
サブサンドウィッチが売り物。初めて食べた時からハマリまくって、モールへ来ると
色々ほかの食べ物を見て回っても、結局これを選んでしまう。

昼食を食べた後、しばらく2人でウィンドウショッピングをして、Dairy Queen
私はバナナスプリットを食べた。アイスクリーム3つ分ある・・・
食べ過ぎた (@゜Д゜@;)

ついに今週末も、会計の授業の宿題もやらず、月曜日を迎えてしまった・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ・・・・・・・・・・・・

<< おこづかい // HOME // 何年まで新婚?! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
