ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
ただいま午前2時。夫も私もまだ起きています。彼は夕食を食べてから11時頃まで昼寝をし、今は私の横のパソコンで彼の休日にやるはずだった仕事をやっています。

水曜日は夫が私の就職活動のために、今年から休日にしてくれています。

今日も昨日の日記でお伝えしていた通り、1社と面接の後に会計専門派遣会社に出向きました。そこで急遽、派遣先である日本企業と面接ということになり、1社目に行った町までまた戻り、直接派遣先と面接をしてきました。(詳細は週末にでも・・・)

3つの町を行ったり来たり・・・今日は約130Kmくらいドライブし、結局丸1日外出しっぱなしになってしまいました。

夕方は5時5分前に郵便局に滑り込み、宣言していたはなままへのプレゼントを、ギリギリセーフで郵送することが出来ました。

帰宅後は1社目に面接してくれた人に、follow-up letter(お礼状)をメールして今日の私の活動は終了です。あ~、疲れた!

毎日ゆっくり起きて、まったりのんびり生活しているので、今日のような忙しい日は何となく体にこたえるなぁ(苦笑)

130キロ車を運転といっても、ドライバーは未だ免許のない私ではなく、本来休日のはずの夫。自宅で終えなければならない仕事もあるのに、丸一日私の用事で彼の休日を潰してしまいました。本当にお疲れなのはだよな・・・。(そりゃ、クッキーも一人でひと箱全部完食するっちゅうねん・・・笑)

こういう罪悪感から早く開放されたいけれど、よく考えて後悔しないように選択もしていかないと。でも、早く仕事決まらないかなぁ・・・
いち早く就職?・・・・じっくり就職?・・・・・・・・堂々巡り・・・・・・・・・・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン(←内定貰ってから悩めっちゅうねん)

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< アメリカで就職活動ー最終回?! // HOME // アメリカで就職活動ー(続)その16 >>
らら
きょうはお忙しい中、郵送していただき有難うございます。
楽しみにワクワクしてます。
ハナもワクワクしすぎてプレゼントが届くときには「つかまり立ち」してるかもしれません(笑)
この二週間の間、花はものすごいスピードで人間に近づいてます☆
【2006/01/26 Thu】 URL // はなまま #- [ 編集 ]
はなまま
いえいえ、どういたしまして。
こちらこそお祝い一年も(苦笑)遅くなってごめんね!

1歳2歳の頃って、本当に赤ん坊から幼児への変化でビックリするよね。たまにしか見ない子やと、ほんとに見違えるよ。
ブログで花ちゃんの成長を見れるから、遠くにいるけど身近に感じれて楽しいわ。
【2006/01/27 Fri】 URL // Lala #fErQQSL6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
