ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
いつもこの時期、私の頭を悩ますクリスマスプレゼント。
白熊君はもうプレゼントのアイディアがあるらしく、3つのカテゴリーから1つを選ぼうとしているみたい。
とは言っても、3つも欲しい物彼に言ったことあったかなぁ?ミシン、寝室用テレビ、あと一つ自分でもわからへんけど?!何のことやろ?
とにかく、彼が私のために選んで買ってくれる事自体が一番嬉しかったりする・・・
私の方は全然思いつかなくて困っています。(-。-;)
彼は自分でNintendo DSやゲームも買ってしまっているし、私はお小遣いの範囲でしか買えないし。
「無職の学生なんだから、何も買わなくていいよ~」とは言ってくれるものの、何かちょっとでもプレゼントしたいなぁ。
第一、男物の贈り物って何が喜ばれるのか全然わからない。
う~ん、困ったなぁ。(ノ_<。)
<< 休日 // HOME // アメリカの家族 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
