ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
原題は「Runaway Bride」
プリティ・ウーマンに続き、ジュリア・ロバーツ、リチャード・ギア主演、ゲリー・マーシャル監督のラブコメディ。ケーブルテレビで放映されていました。この映画は映画館で上映された際も、予告編を見ただけでお腹一杯って思っていました。特に自分が結婚してからというもの、あんなに好きだった恋愛とか青春映画は全然興味がなくなったんですよね。

なのに・・・何気なくテレビを見始めてから「なぜ主人公は3回も結婚式の最中に逃げ出したのか」と言う理由が気になってしまって、とうとう最後まで見てしまいました。

ジュリア・ロバーツは好きでないと言うより、嫌いな女優です。この映画でもプリティ・ウーマンと同じくガハハ演技でいつもと同じ。リチャード・ギアはちゃんとしたスーツを着せるとやっぱりカッコイイですね。

この主人公みたいな女性は、実際には結構いるんではないかな。
だた、結婚を取りやめる勇気やこのままではいつまでも独身かもって言う恐怖心や周りからのプレッシャーが嫌で、なんとなく疑問に思いつつも結婚してしまう人達

結婚はゴールではなくて、毎日の生活だから自分がありのままでいられる相手と結婚しないとね。っと改めて思った映画でした。
<< 私の好物♪ // HOME // 招かれざる客 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
