ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トム・ハンクス主演でスピルバーグ監督による、"The Terminal"
期待しないで見たのですが、まあまあでした。
話自体は現実味はありませんが、まあそれは映画ってことで・・・
ちょっと中だるみのする所もありましたが、全部寝ないで見れました(=^_^=) ヘヘヘ

キャサリン・ゼタ・ジョーンズは、どんな髪型しても綺麗~。美人な証拠ですね。

白熊がオンラインのDVDレンタル Net Flixのsubscribeを再開したので、
これからどんどんDVDで映画をみるつもり。

これは毎月$18一度に3本まで何度でも借りられます。
延滞料や送料はありませんので、つまり手元に持って置けるのが3本ということです。
1本返却するごとに、次の1本が送られてきます。
うちの場合、幸いフェニックスに配送センターがあるので、大体配達時間は1日です。

Net Flixのウェブ上で自分専用の、レンタルキューをショッピングカートのように作り、
4万以上のコレクションの中から選んで、どんどんキューに入れていきます。
映画はその自分のキューの上順から、配送されて来るわけです。

最近は、日本のツタヤのような大手レンタルチェーン店も、この「月極め借り放題制度」
取り入れていますが、Net Flixの良い所は、外国語映画のコレクションが豊富なので、
私みたいな、日本映画やアメリカ以外の映画も好きな人にはお薦めです。

スポンサーサイト
<< 何年まで新婚?! // HOME // マリネラ・ソース >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。