ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
今日から夏期講習の2つ目が始まります。今キャンパスで授業の前にこれを書いています。今回はファイナンスの授業なので、前回のSupply Chain Management(いわゆる流通)やコミュニケーションよりは、私の興味の範囲なので楽しくなることを祈るのみ。それに1つだけなので、1科目に集中出来て時間の管理も楽かも。

日曜日はアメリカの独立記念日なので、月曜日は多くの機関で代休を取ったみたいです。この国の面白いところは、学校や民間企業、公共機関によって国民の休日が違うところでしょうか。州によっても違うみたいです。例えば、マーティン・ルーサーキングJRの休日も州によっては、休日としない州もあるそうで。アリゾナ州も休日と認めたのは近年のことらしいです。あと、公立学校でも宗教的休日としての休みがある代わりに、日本の忌引きと同じく、生徒も自分の宗教の休日が認めてもらえます。でも、認めてもらえるのは、有名所のリストの範囲内だと思うけど。

ということで、私の3連休はオンラインゲーム三昧でした。最近のゲームはホントよく出来ていてハマリやすいですね。私の今プレイしているのは、アーサー王の伝説が元になってます。ロード・オブ・ザ・キングスの世界にもクリソツです。家に帰ったらゲーム出来るように、学校で勉強を終えるようにしようっと。(HPの更新はいつするねん!)
<< Presidential Debate 2004 // HOME // Wedding Party >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
