ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
日本に里帰りしてから、ホームページの更新しないまま早1ヶ月が経ってしまいました。2週間だけだったけど、1年ぶりの日本はやっぱり良いものでした。お寿司も3回位食べに行ったし(もちろんお皿は回ってますが)、買いたい物も買って、友達や親戚にも会って、かなりリフレッシュできました。残念なのは、大学と高校時代の親友に会えなかったことですね。大学時代の友達は毎日遅くまで仕事に丁度、風邪をひいてタイミングが合わず、高校時代の親友は今ワーホリでオーストラリアに滞在中なのです。地元の友達も一人、もうすぐオーストラリアに日本語教師アシスタントボランティアで1年間滞在予定です。20代後半、「独身のうちにやりたい事やって悔いのない人生を」ってやつですかね。1年ってあっという間なので、思いっきり楽しんで海外生活を満喫出来るといいよね~。つくづく海外生活は期限付きの方が楽しめると思うから。

今は夏期講習の真っ最中で、大変です。必修で”少人数でのコミュニケーション”っていうの取っているんだけど、もちろんグループでのプレゼンとペーパーがかなりの比重を占めるクラスだけど、グループメンバーがダメダメでして・・・
あと二週間だけど、もう一回プレゼンと今度は10ページのグループペーパーが・・・
なんとかグループをまとめて、せめて自分の分の仕事だけはさせるように動かさないとな~。なんか前職に戻ったような気分に久々になってます。

今2つクラスを取っているのと、前にハマったオンラインゲームのアカウントを再び開けて、時間を作ってゲームしてるので、なかなかホームページに向かう時間が・・・
でも、先日とうとうノートパソコンを買ったので、学校でも日本語が打てるし、これから頑張ってマメに更新していきたいと思います。
<< Wedding Party // HOME // ムッキー!! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
