ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
まず、先日の日記に書いたことの訂正。ACC440の方は、先生が10%近くカーブしてくれたので、素点より一つ上がるのではなくて、2つ分UPでした!!つまり、B+はA, C-はC+という風に2つ分上にジャンプしたのです。

で、今日は不安だったACC350の成績が判明・・・

OMFG!!不安的中、最悪のケースが現実に・・・(つд∩) ウエーン
「わからない所がわからない」って内容を理解していない生徒の一番典型的な症状

とはまさに私のことでした・・・・・・・・・・
しかも最終的にクラスの全体成績の平均が先生の思っていたよりも上がったので、言っていた4%のカーブがなくなり、何もないも同然の数点だけ上乗せ。

結局、自分の最低限希望する成績より2つ下の成績に・・・

がーん…llllll(-_-;)llllll


先生に「次のランクまで1%足りないだけだから、ファイナル受けたら?」

と言われたけど、どう考えてもこの先生の試験と相性が悪いし、今更試験は全範囲だし、もし結果が悪くてもファイナルの成績は落とせないので、今より更に全体の成績を下げてしまう可能性と自信の方が特大なので、ファイナルは受けないつもり。

生徒の誰かが、「何でファイナルを落とせないんですか?」って聞いたら、

先生は"It's just a part of this game."・・・( ̄□ ̄;)!!

結局、どのテストも一つも落とせないので、受ければ受けるだけリスクもあると。
ファイナルのせいで今よりも更に下がったら、それこそもう会計学を嫌いになりそうだし・・・

今でさえ今日のタイトルの通り "I am sooo sick of this !" (ノ_-;)ハア…

ポジティブに考えれば、ACC440の2レベルアップとACC350の2レベルダウンを平均して、最初から両方この平均成績を取ったんだ、と思えばちょっとは救われる気分だけど・・・それでもこの平均も最低限必要でしょっていうレベルなので、私のGPAは今、確実に下がっていっているわけで・・・・

ああああああ~~~~~、もうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ε= (´∞` ) ハァー 残りのInternational BusinessはもうAを取るしか道はないわけだ・・・がんばろう。(´・ェ・`)
<< 下腹 // HOME // 母の日どうしよ? >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
