ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
今週の学校へ行く日もあと一日で終わり!本当に1週間が早いな~。週初めの月曜日は今学期初めて学校をお休みしました。
実は、先週から急性膀胱炎が再発(去年なったことがある)したみたいで、何度もトイレに行かなければならず、朝一で薬を買いに行って家で休んでました。こちらの薬局は日本では処方箋がないと買えない薬が、処方箋なしで買えちゃいます。薬の中にはその逆もあるんですけどね。そして、こちらの大抵の薬は日本の2倍ぐらいの強さがあります。アメリカに旅行に来る人で、薬アレルギーがあったり体の小さい人は要注意ですね。

まあ、その話はまたの機会に置いといて・・・そんなわけで、急性膀胱炎の薬も抗生物質入りのも買えました。クランベリージュースも買って、以前に買ったクランベリーの錠剤と大量の水も飲みまくり、火曜日からは学校に行けるまでに回復。今は、殆ど治ってます。まだ、用心のため薬は飲み続けてますけど。クランベリージュースが一番即効性がある気がします。クランベリーってキツイので27%の濃度が一番高いものでした。ほぼ2リットルで400円なんですけど、日本ではたぶんもっとするんでしょうね~。

来週はまたテストが2つ。5月は学期末テストだし、ほんとにあともう少しだな~。
<< 帰省決定 // HOME // マンデーブルー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://girlspower.blog43.fc2.com/tb.php/107-f6b90135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
