ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
今日一日の行いを書いて見ます。
AM6:00 起床(30分寝坊)
急いでシャワーして身支度。夫の作った朝食を、時間がないのでタッパーにつめ、ピーナッツバター&ジャム+クランベリー入りサンドを作って、学校へ。

7:30 カフェテリアにて朝食を食べながら、最初の授業(「東アジア文化」)での小テストに向けてテキストを読む。今回は「日本語について」なので楽勝。中国・韓国に続いて、今月は日本なんですが、やはり毎回楽勝。中国が一番難しかったかな?先生の教え方かも。

10:00 カフェテリア内のソファに移動し、寝ること3時間。週の最後の日はとにかく眠い(笑)

13:00 起きて教室へ移動。

13:40~15:00 東アジア文化の授業。

15:00 バーガーキングでアイスコーヒーを買って、カフェテリアでFOX NEWSを見ながらサンドウィッチを食べる。

16:00~コンピュータールームにて、メールチェックやこうして自分のサイトに書き込み。

17:00~18:30ソファのあるところに戻って、次の授業(日本の歴史)の教科書を読む。

18:40~21:00 日本の歴史の授業

21:30~ 帰宅→軽い夕食→就寝

こんな感じです。今学期は、選択科目がほとんどなので、楽ですね。夏からの正念場に向けて充電しています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<< 疲れを取る日 // HOME // 不景気の原因?! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://girlspower.blog43.fc2.com/tb.php/104-1e95921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
