ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
今日は姑がパートをしているブランド物リサイクルショップにて、念願の就職活動用のスーツを買うことが出来ましたワーイ動画

25日に姑に、スーツを探していると話していたので、次の日に姑は早速職場で私が着れそうなスーツを、お店で取り置きしておいてくれました。お店が閉まる5時過ぎに、夫とお店に行って何着かのスーツから、サイズも生地も丁度いいものに決めました。

I.N.Cというブランドのウールのパンツスーツで40ドル♥(スーツの写真を撮ったのですが、黒地だしうまく撮れませんでした。)

そのスーツを試着した時に、ヒールのある靴に合わせてみるため、「これ、はいて御覧なさい」と姑がさっと出してきたサンダル。

私「この靴いいpink heart」と、新品同様のサンダルを即買い20ドル
shoes


その後は、またショッピングモールへ。今度はスーツの中に着るシャツを見に行きました。

水曜日に面接なので、ついつい忘れていたけれどこの日はアメリカでは恒例の「クリスマス後のビッグセール」ではないですか!

という事で、早速見つけた白いワイシャツは半額
shirt
同じお店で、私の好きなタートルのインナーが60%オフ
sweater


そして、以前にこの日記にも欲しいといっていた、ロクシタンのオードトワレ「マグノリア」の香りをついに買ってしまいました。めったにセールをしないメーカーなので、30%オフと知って即買い決定♥姑のおかげでスーツ代がすごく安く済んだし、この香水は「自分への卒業祝い」ってことで・・・(笑)

とうとう明日は卒業後、初の面接。応募した時は気付かなかったけど、どうやら夫の職場の1ブロック先にある建物らしく、もしそこに決まれば一緒に通勤できるかも。たまに一緒に昼食を食べたりとかも?!

初めからコントローラーと面接なんて、キャンパス面接とはやはり違うな~、っとドキドキしてきます。立場を例えると、学校の組織では英語科主任と教頭が面接してくれるような感じかな?!

まあ最初だし、「ダメもと」のつもりで力を抜いて、リラックスして頑張ります。( ´ー`)フゥー...
toilett
スポンサーサイト
<< アメリカで就職活動ーその11 // HOME // アメリカのクリスマス >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
