ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント

実母は誕生日や母の日は、各子供に具体的なプレセントを要求してくる人だったので、プレゼントを何にしようか悩む事はなかった。来週に迫った母の日、義母にどうしよう?

今考えているのは、義理両親をうちに招待して食事とデザートを手作りしようかなぁくらい。私は訪ねていっても普段料理を手伝ったりとか、な~んにもしないし、かと言って何か良い物を買える位のお金を持っているわけでもないし。

義理両親はメインの料理よりも、デザートに一番関心があって、下手したらメインよりもよく食べている(苦笑)

だから、デザートは二つくらい用意して義父の大好物、アイスクリームも忘れずに(^o^)ゞ

さっき週末お決まりの食料調達へ行って来た。買い物をしながら、白熊に
「デザートはチーズケーキアップルクリスプにしようと思うねん」
すると、白熊

「大変だったら、来週Costcoへ行く時に出来あいのチーズケーキを買ったら?!」


(゜口°) ハア??

それじゃあ、何のためにうちに呼ぶのか(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味ないやーん!
買った物を出すくらいなら、いいレストランに招待する方がマシやがな!ゴルァ!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!とお説教した結果、これは男と女の思考の違いなんだと。
白熊や義父はテーブルに食べ物があれば、誰が作ろうがどこで買おうがおいしければなんでも喜び、私や義母は誰が誰のために作ったかということに喜ぶんだと。そんなもんかなぁ(・ω・ )?

今回の提案は、単に私の重荷を少しでも減らせればと思って言ってみたらしい。
「決して私の作るチーズケーキより、カスコのケーキの方が良いと思って言ったわけではないから!」と・・・

では、お言葉に甘えて・・・
白熊よ、私の負担を減らそうと思うなら、ぜひ手伝って下さいね♥(⌒~⌒)ニンマリ
スポンサーサイト
<< I am sooo sick of this ! // HOME // ホームステイの前に----誰も教えてくれないこと >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
