ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
今日は夫の帰宅後、一緒にお買い物へ行きました。
私の中学時代からのお友達はなままに、結婚&出産&花ちゃんの1歳の誕生日のお祝い(まとめすぎ~!笑~誕生日って4月やし・・・)を探しに行くためです。

リクエストに赤ちゃん用のランチプレートをもらい、まずネットでリサーチしてみました。

しか~し、アメリカの子供用ディナープレートは、日本のお子様ランチプレートように3つ以上の敷居もないし、子供用お皿といえばボウル一人前のワンプレート(敷居無し)のセットばかりなのです。

たまにネット販売で、お子様ランチ風のものがあっても、カスタマーレビューで「強化プラスチックって書いてあるのに、子供が落とした時に割れてしまった。残念だ。」とかあまり評判のよくないものばかりだったので、思っているのが見つかるのか不安が・・・


とりあえず、Babiesrus(ベビーザラス)へ。
久し振りの買い物という事実に加えて、かわいい赤ちゃんグッズに目移りしまくりで、結局1時間半くらい店内をうろうろとしてしまいました。

上記のBabiesrusのリンクにもあるように、やっぱり日本のお子様ランチプレートはなくて、はなままや私が思っているのは見つかりませんでした( ´Д⊂ヽウェェェン

その代わりに、日本とはちょっと違ったお食事グッズや、その他良さそうなものを色々買ってしまいました。内容は秘密ですがな、もちろん(*^^*)うふふっ

gifts

水曜日に郵便局へ行って郵送する予定です。
はなまま、お子様ランチプレートじゃないねんけど、お楽しみに~!




テーマ:ショッピング - ジャンル:結婚・家庭生活

// HOME //
