ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
昨日、夫がコーヒー通の同僚から、自宅でローストしたコーヒー豆をもらって帰って来ました。コロンビア産の豆を同僚自慢のロースターで煎ったもの。グラインダーで粉にする前から、すごくいい匂いがしました。

アメリカに来て飲むコーヒーといえば、「アメリカン・コーヒー」に代表される水っぽいもの。何と言うか、水と同じような液体濃度です。それに慣れてしまっていた私は、このコーヒーで「本物のコーヒーってこういうのを言うんだ~!?」っとびっくりしました。

まったく牛乳とかクリーマーいらず、濃厚で液体がちょっと重いのです。少しのお砂糖をいれるだけで、苦くもすっぱくもないコーヒー独自の味が堪能できました。これだとブラックコーヒーでも飲めそうな感じ。

しかし、コーヒーせいか昨夜はなかなか寝付くことが出来ず、私はほとんど徹夜をしてしまいました。おかげで今日一日、何かやる気出ず・・・無気力な一日でした(最悪やん~)。

朝方になって熟睡している私を尻目に、夫は今朝早めに家を出たのにかかわらず、仕事に遅刻しました。

なぜなら、ここ1ヶ月ほど彼が躍起になって探していた、XBOX360°を買うためです(苦笑)

夫は一度リリース前に予約購入したのですが、クリスマス前にEBAYで売ってしまったのです。(もちろん、その分少し儲けましたが・・・)

しかも、プレステ2が同じ時期に壊れてしまい、NINTENDO DS以外に遊ぶゲーム機がなくなってしまったので、今回は自分用に360°を買ったのでした。

本体と一緒に「DEAD OR ALIVE 4」というゲームも購入。今、リビングで遊んでいます。



⇒ 続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

// HOME //
