ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付けば今学期も残すところ、後5週間となりました。
最後の週は期末テスト週間で、12月15日はとうとう卒業式です。はぁ~、無事に卒業となるのでしょうか…

もう後がない私は、期末に向けてすでに焦っています。
内容の詳細は省略しまして、今学期の中で一番問題の会計監査は期末に向けて地道に勉強。
他のクラスは大きなプロジェクトが、最後の締めとなります。

·ビジネス英語のクラス:グループプロジェクトだけど、何とかなりそうな様子。(先学期はオンラインでこのクラスを履修していて、英語が母国語でない人に偏見を持った先生にあたり、ネット上でのコメントに不快な思いを何度もして、精神的に大打撃を受けてクラスを途中でドロップしてしまったので、結果的に今やっといい先生に出会えてよかったよぉ!)

·情報処理システム:情報システム専攻のメンバー以外、私も含めて内容の本質について理解していないかも…私の担当の部署くらいはしっかり仕上げたい。プレゼンもちょっと心配。

·International Business: 私のグループは米仏のビジネスケースについて、フランスの文化について調べてプレゼン。他のケースでは、日米のケースがあったのですが、やはり私はそのグループに配属はされませんでした(笑)

·International Management: 個人のリサーチプロジェクト。内容が問題でして、この先生の個人ビジネスに関する世界市場での可能性について。私は「アジアの鉄道」を選択したのですが、なんせ先生のビジネスについて理解不足のため、ネットで検索してもイマイチ必要な情報がどれなのか、把握できていないかも。大丈夫なのか?!どうしよう。
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。