ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

05 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜかうちの学校は、金曜日はほとんどのビジネス関連授業はお休みです。
私も授業は無いけれど、月曜日に提出する課題のために学校へ。
今日はコンピューター室にTAがいるので、宿題のわからないところを聞きに来たのです。

とりあえず紙面上に書いた図面を見てもらって、わからないところを聞きました。
それを専用のソフトを使用して、コンピューターで図面を作成して提出です。
ソフトがもう入っている学校のコンピューターを使うか、ネットで学校に接続してオンラインソフトシェアで使用できます。
カフェテリアで自分のラップトップコンピューターで、オンライン上の作業開始。順調に1時間経過・・・

データーは先生の指示通りに、自分のUSBフラッシュドライブに保存・・・

突然、ネットの接続がきれた~!

まあ、データーはサーブしてあるし、落ち着け落ち着け。

で、また接続しなおして、保存してあるはずのドライブからファイルを開けようとするが、開かない!

どうやらこの方法では、学校のオンライン上の保存場を使用しなければ、オンラインのソフトから自分のドライブとはリンクしないみたい・・・

キー~~~~(○`ε´○)!!

最初からやりなおーーーーし・・・・
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。