ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

06 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
今日、サマーセッション第一期の最後のテストが終わりました。来週の火曜日から第二期が始まるけど、4日間のお休みを満喫したいと思います。今回は授業2つ同時に取ったし、コミュニケーションの授業ではグループメンバーに恵まれなかったので、やる事が多くて大変でした・・・第二期は一つだけしか取っていないので、もっと時間と精神に余裕ができるかも。いや~、ホントにこのサマーは毎日寝不足で大変でしたわ。

実は今、夫が横で結婚パーティーのビデオを編集しています。自分たちで普通の披露宴とかしなかったので、お友達がレストランでパーティーを主催してくれました。もう一年以上も経つのに、今頃編集してます。デジタルカメラのみなのでパソコン編集のため、やっとスムーズに編集できるだけの容量のハードドライブを付け足し出来たわけです。ビデオは光の加減で画面が暗くなってしまっているけど、自分の顔嫌いだしそれは丁度いいとして、友人たちのスピーチが保存できるだけで嬉し~。スピーチの言葉の一つ一つが実にありがたい。みんなに祝福してもらって、本当に幸せな日だったわ~。
// HOME //
