ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

03 | 2004/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
学期末テストが終了する次の日の飛行機で、日本に帰れることが決まりました!!
といっても、たった2週間のバケーションですけど。
もう今からウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
色々したい事、しなければいけない事、買いたいもの、行きたい所、食べたいものなど妄想満開です。

去年は夫とJRパスを利用して、東京や広島など遠出したんですけど、今回は遠出はしないで家族や友達に会うことを中心に、ゆっくり日本を満喫したいです。

お刺身や納豆ご飯(生卵入り)など、日本が一番な食べ物を鱈腹食べたい!!!

しかし、うちの夫は魚が全く駄目でなので、お出汁や鰹節、糊や麺汁ももちろんNG。前回、彼の憩いの場はマクドナルドかサブウェーでした・・・2人の間では、食文化の違いが一番大きいかも。こちらでは、特にアリゾナは海がないし、私がどんなに“おいしい魚”が食べたいか知っているので、「日本に帰ったら、週3回になろうが何回でも命一杯魚食べときや~」とは言ってくれていますが、魚嫌いの彼を連れて日本料理屋を選ぶのは難しそう。若者向きの居酒屋やファミレスは、メニューが写真になっているし、和洋折衷の食べ物があってよさそう。
// HOME //
