ぼちぼちいくよ、Lalaの毎日♬
最近の記事
カテゴリー
カレンダー

03 | 2004/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ仲間のリンク
プロフィール

Lala

Author:Lala

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

過去ログ
RSSフィード
最近のコメント
私にとって、金曜日は1日中ごろごろして疲れを取る日です。
もちろん朝は寝坊。10時に起きました。
そしてネット三昧。ご飯はお昼に大量のミネストローネを作りました。
なんだか水が多すぎてちょっと失敗。でも気にしない、気にしない。
PCでネットサーフィンしながら、日本のアニメを1日見てたら、
もう1日が終わってしまった。
明日は、HTMLのクラスの宿題を終わらせよう。
掃除機もかけようかな。

ところで、私のHPの表紙を含む猫たちは実家の猫です。表紙は愛猫のジュリア。ジュリア・ロバーツから私が命名。そのせいか?口がデカイです。私が子猫の時から大事に育てたので、性格が私にそっくりです。義兄には「ガッツ」と呼ばれています。理由は見たまま・・・。アメリカンショートヘアーで、すごく育てやすいです。あ~、はやくジュリアに会いたい!!

この右に出ている猫は、ソマリという種類のケリーちゃんです。名前は弟がビバリーヒルズ(高校)青春白書から付けました。まったく、ミーハーな一家ですな。
// HOME //
